久しぶりにドラマ「ケイゾク」の動画ってないかなあと思って探していたら、デイリーモーションで、中国ドラマを大量にあげているあるチャンネルを見つけました・・・・・。リンクは貼りません。おそらくドラマ名を検索すればすぐにひっかかります。そこには「風中の縁」はもちろん、「無証之罪」も全話おいてあります。「風中」は私の買った廉価版DVDよりも画像が綺麗なので萎えました。ま、あんまり推奨できませんが、あるということです。デイリーモーションは以前に三年ほど前によく利用していましたが、ある時急にログインできなくなり足が遠のいていました。今回なんとかログインできたので、見ることができました。なんかパスワードが以前よりも厳重なものになっていて、アカウントもあまり編集できない仕様に変更されています。ここはフランスからやっているサイトなので、きっといろいろ事情があるのでしょう。また韓国ドラマはここは以前はいくつか全話見ることができましたが、今はほとんど動画が置かれておりません。何かいろいろ三年前とは変わっています。ここは非常に使いにくいサイトなので、動画があってもなかなか見る気持ちにならないところですが、あるという事で書いておきます。ではまた。