夕飯後の夜勉一時間半ぐらい、来週分の予習です。中国語は2課、ロシア語は入門1課応用1課をやりました。現代英語は週の後の方で。これはやさしいですから。最近Tinycardsをおさぼり気味です、すいません。語彙も増やさないといけないのだけどねぇ。なかなか。あ、夕方現代英語の三月号がフジサンから届きました。中国語とロシア語の分はまだメール連絡はないですねぇ。明日かあさってぐらい発送かな。来期の講座内容のこと、書いてありますかね?英語のは担当の先生とかまだ出ていなかったんですけど。

現代英語なんか表紙が二月号よりデラックスに見えたのは気のせいかな?なんかオレンジ色に薄く地の色が印刷されていませんか、これ。