2/16から日2話更新で全14話らしいです。いや13話かな?なんかそれぐらいの話数でお手頃。内容は絵に描いたようなレディースコミックみたいですが、これは見てしまいそうだな・・・・。今見ている「あやしいパートナー」とよく似てます。感想コメ読んでいるとキュンキュンするらしい。見ますかね、「名家」終わったことだし。イケメンと美女で見やすそうです。ではまた。

あ、そうそう、たぶん今回で「傲慢と偏見」は視聴切りだと思います。すいません、この新番組見つけて、ほんともう気が変わりました。一時やめると言ってまた再開でまたやめるということに・・・・・。すいません、あの部長がどうしても見続けたくない気持ちでいっぱいなので。ということで明日の「傲慢と偏見」は見ないということです、すいません。ごめん、ごめんよ~ではでは。