おだまきのspeakn

ノートPCでの多言語学習の記録+海外ドラマの感想

2019年04月

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。BitExは新規の聞き取り初級で全問正解、100秒は六割で6000番台でした。今日は難しかったです。もう少しで自信なく答えて間違えます。それでは今日も疲れているので、このへんで。ではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。書き取りが難しかったです。BitExは新規の聞き取り初級で二問落として、100秒は加算ありで七割で4000番台でした。今日はだめでした。問題がどれも難しかったです。でもためになりました。ではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoはギリシャ語最初なので30やりましたが、以前として文字がよくわかりません。BitExは過去問の聞き取り初級で一問落として、100秒は加算ありで九割で2000番台でした。今日はまあまあでした。それでは週末なのでまた。Duolingo、デザインがますますすっきりしましたね。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。BitExは過去問の聞き取り初級で全問正解、100秒は加算ありで九割で1000番台でした。今日はよかったです。それでは週末なのでこのへんで、また。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoはフランス語最初なので50やりました。BitExは新規の聞き取り中級で全問正解、100秒は二回やって両方とも6割で6000番台と5000番台でした。今日のは難しかったです。それでは夕方また外出するかもしれないので、早めの夕飯なのでこのへんで。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。BitExは過去問の初級は全問正解、新規の中級は二問落としました。とても難しかったです。100秒は加算ありで八割で3000番台でした。発音問題ができなかったです。それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。BitExは新規の聞き取り初級と中級で、初級は一問落として、中級は全問正解でした。100秒は加算ありで九割で2000番台でした。今日はまあまあでした。初級はちょっとしたところで間違えてしまいました。それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoはロシア語難しいですが20やりました。BitExは過去問の聞き取り初級で全問正解、100秒は八割で2000番台でした。今日はまあまあでした。発音問題を間違えました。午後外出なので今日はこれぐらいにしておきます。ではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoはギリシャ語最初なので30やりました。BitExは新規の聞き取り中級で一問落として、100秒は九割で4000番台でした。今日はまあまあできました。これから外出なので、それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoははじめなので20やりました。BitExは過去問と新規の聞き取り中級ふたつで、過去問は全問正解でしたが、新規は一問落としました。100秒は加算ありで九割で1000番台でした。今日はわりとできました。それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoはフランス語ははじめの項目なので、40ぐらいやってレベル3にしました。赤色になるのははじめてです。こうなるのかと思いました。BitExは新規の聞き取り初級と中級で、初級は全問正解でしたが、中級は二問も落としました。中級やはりとても難しいです。100秒は加算ありで九割で1000番台でした。今日はできましたです。それでは、また。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。難しかったです。BitExは新規の聞き取り中級で一問落として、100秒は加算ありで六割で5000番台でした。今日は難しかったです。それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20やりました。今日はスポーツの項目でした。BitExは新規聞き取り初級と中級で両方全問正解、100秒は加算ありで六割で5000番台でした。100秒今日は難しかったです。発音が取れませんでした。それでは、また。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは20ポイントやって、今日で継続520日目になりました。できればこの先も続けていきたいです。BitExは過去問の聞き取り初級二問で、片方は一問落としました。100秒は九割で4000番台でした。今日はまあまあでした。聞き取りの一問落としは文法的なミスです。まだまだわかっていないところが多いです。それではまた。

Duolingo,BitExはやりました。Duolingoは30やりましたが、ギリシャ語はまったくできていないので、最初のところを繰り返しています。文字の読み方からやりなおさないとだめです。BitExは新規の聞き取り初級は一問落として、中級は全問正解でした。問題にもよります。100秒は加算ありで九割で1000番台でした。今日はわりとやさしかったです。こんな日もあります。それでは、また。

このページのトップヘ